KAMATAKU ONLINE

気ままにブログ更新していきます!

実況者が選ぶ好きな長年数学の未解決(もしくはだった)問題ランキングTOP5

序文 もはやこの記事に”実況者”の肩書の必要性のなさ自体を感じているのだが、そろそろチャンネルの視聴者及び読者に「カマタクって頭も良いんだ!」という印象を植え付けるために記事を書いている。とは言えども汚い魂胆とは裏腹に自分がかける数学への情熱…

実況者がおすすめ!2人で遊べるマイナーな面白いオンラインゲーム(パソコン,Switch)

序文 どうも諸君。久々の記事の更新なのだが今回はゲームに関する記事を書いていこうと思う。というのも今さっき自分のブログを久方ぶりに見てみたのだが、およそ実況者のブログとは思えないほどゲームに関する記事が少ない(この記事を除いて4本の記事中その…

俺がガチで美味いと思うインスタントスープアレンジを教えよう

さて久々にブログを書いていくわけだが、これまでの記事として「音楽」「ゲーム」と扱ったので今回のテーマは「料理」にしようと決めた。とは言ったものの料理というほど高尚なものでなく寧ろ本職の人から見ればゴミに等しいものではあるが個人的に美味いと…

ポケモンBW実況最終章に向けて

動画投稿もろくにせず最後に上げた動画から1週間ほど経ってしまったが、それに反して動画へのモチベも体力も有り余っているくらいだ。ただ時間が圧倒的に足りないのである。実況動画は他のジャンルに比べれば最悪カットだけでも成り立ってしまうようなコンテ…

俺がガチでオススメしたい近代作曲家

というわけで早速ブログの更新も怠らずやっていきたいわけだが、2本目の記事にして早速ゲーム実況とは関係のない記事を書いていこう。 皆さんは普段どのような音楽を好んで聴いているだろうか?自分は幼少期に親がピアノを習わせてくれていた影響でクラシッ…

色々運営してみたいお年頃な俺

実況活動を始めてからSNSやネットに触れることがより多くなり、多種多様なネットの形態を知ると何かとやってみたくなることが良くも悪くも多々ある。実況活動を始めてからかなり疎遠になってはいたが、昔細々と運営していたブログの存在を思い出したので折角…

お問い合わせ

カマでんラジオへのお便りはこちらのメールアドレスまでどうぞ! →kamadenradio@gmail.com カマタク個人へのお便りやリクエストなどはこちらにどうぞ! →kamataku_ruruu@yahoo.co.jp ↓カマでんラジオテーマ曲 www.youtube.com