KAMATAKU ONLINE

気ままにブログ更新していきます!

色々運営してみたいお年頃な俺

実況活動を始めてからSNSやネットに触れることがより多くなり、多種多様なネットの形態を知ると何かとやってみたくなることが良くも悪くも多々ある。実況活動を始めてからかなり疎遠になってはいたが、昔細々と運営していたブログの存在を思い出したので折角だから実況活動の一環として活用してみようと思う。因みにこのブログで実況活動をすることを宣伝していたりしていた頃に作成したラジオのお便り募集記事があったので再編集し活用した。

先述の通りこのブログを通して色々な記事を発信していたのだが中々黒歴史になりそうなので面倒くさいし非公開にしておいた。ただでさえYoutubeの更新頻度も高いとは言えない状態なのでブログの更新なんてホントに微々たるものになるかもしれないが、たまにはゲームと関係ない事にも触れてみるのも面白いと思うのでこのブログでは旅行のことだったりとかも書こうかなと頭の片隅で想像している。

というわけでこれからブログも更新していったりするから是非みんなも見ていってくれ!それから記事の最後に最近自分が聞いている音楽なども紹介していこうと思うので早速この記事でも実践しようと思う。今回は初めての記事なのでクラシックやジャズを紹介してしまうと新規視聴者に「出来そうな大人を演じてるイキった無能」というイメージを持たれるかもしれないので今回は洋楽を紹介して終わろう。それでは!

 

↓Marianas Trenchはそこまでメジャーではないけど良いぞ!

Your Ghost

Your Ghost

  • Marianas Trench
  • ポップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes